20160512-6

ってな感じでね。
ええ、浦和に行こうかな?って、思ったけれども、どうしてもね。言ってもね。何ともねね。弱いね。
もちろん一気にウチに帰ろうというね。そんなに思っておりますね。
だいたい、そんな感じでね。ッテな感じでね。一気にB全速力でウチに帰ろうってね。そんなふうに思って着けるのですけれどもね。
そうすれば、初めてね。という結果ね。いようかな?ともね。
いやあ、B全速力なんて言いかたはね。スーパーマリオブラザーズをね。やっていないユーザーではね、ないとね。そんな感じでね。あるのですけれどもね。どうなのかな?というのでね。
で、ファミコンの遊戯をね。やることになるとはね。したいね。
で、あの遊戯ね。マリオというルイージは、1に関しては、とくにどっちが使いやすいとかね。あるのは、たしか?2なのかな?そのあたり、敢然とね。またやりたいけれどもね。
およそ、そのあたり、どうなるかな?ってね。
で、そんな感じでね。こういうあとね。どうしてやるかな?
未来永劫増大ってね。あるけれども、これはやりすぎるというね。あかんよね。という結果ね。そちらの程度だよね。という結果ね。余剰やりすぎるもまずいわけでもあるのですけれどもね。ということなのですね。http://xn--15q30cg4iw3o3shlm7a8ytlyf.xyz/